So-net無料ブログ作成
検索選択

『ROCO / こどもじゃず』 [育児編]

出産予定日二日超え。明け方、兆候ありかもってことで産婦人科に行くも、まだまだ。促進剤使えば今日中に産まれたみたいだけれど、明日までは自然分娩目指そうと思ったので一旦帰宅しました。(この兆候ありかもってトコ、経産婦とは思えぬ失態で・・・[ふらふら]詳しくは産後レポにて書こうかな。)

昼頃、「おしるし」が。ついに・・・というかやっときてくれました。このまま順調にお産が進めばいいのだけれど。 お産が進めばいいのにと思う反面、あの痛みがまた来るのかと思うと、正直ビビってます。前回は初産ゆえ、先の見えない不安、今回はあの苦しさを十分わかってしまっているからこそ、怖いんですよね。経産婦だから余裕ってのはなさそうです。

そんな本日、旦那様がなかなかいいCDを買ってきてくれました。

ROCO / こどもじゃず その2

kodomojazz2jkweb.jpg

<収録曲>
1. おもちゃのチャチャチャ
2. 犬のおまわりさん
3. アイアイ
4. ふしぎなポケット
5. おなかのへるうた
6. さんぽ
7. いとまきのうた
8. ぞうさん
9. おばけなんてないさ
10. 春の小川
11. めだかの学校
12. おはなしゆびさん
13. やぎさんゆうびん
14. 南の島のハメハメハ大王
15. 手のひらを太陽に

誰でも知っている童謡がJAZZに[るんるん]女性ボーカルの方の優しい声でカワイカッコイイ感じ。しかもぽにょさんも好きな曲ばかり。私も聞いてみて「ええやんっ[exclamation]。いい感じ~[るんるん]旦那様よナイスセレクト[揺れるハート]

最近車で聞いている童謡CDも飽きてきたし、しばらくはこのCDを聞きまくるぞー。


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

ゆぽぽん

おぉ~!ナイスCD!ナイスセレクト旦那さま!
やっぱセンスいいと思うし、
何よりこうやって子供のための何かを買ってきてくれるとこ
ベストファーザー賞です!

出産がんばってね!
予想は今夜陣痛開始なのだが…。
by ゆぽぽん (2010-06-08 21:30) 

おたふく

ひぁ~ん、今頃陣痛きてるかなぁ??
頑張れ!!びーまるちゃん。元気な赤ちゃんの声が早く聞きたいね☆
頑張れ~頑張れ~。陰ながら応援してるじょ(*^^)v

旦那さん、優しい~!!センスいいやん。
こどもジャズってよさそうやね♪♪ 私も聞いてみたいっ。
by おたふく (2010-06-08 23:57) 

ほたる

もう生まれてるかなぁ(^O^)/
びーまるちゃんも赤ちゃんも、元気で頑張れますように♪
「こどもジャズ」は私も聞いてみたいなぁ(^^)
by ほたる (2010-06-09 03:55) 

ぱんさん

とうとうきましたねーっ!!
私もドキドキしてきたっ><
頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいっ!!!!
by ぱんさん (2010-06-09 13:46) 

かお

順調にお産が進んでいるかなぁ。
頑張ってくださーい!
へぇ~、童謡がJAZZ!!聴いてみたいです♪
by かお (2010-06-09 17:32) 

びーまる

ゆぽぽんちゃんへ

癒されるよ。このCD♪
旦那様はせっせとぽにょさんに尽くしてるからなぁ。典型的な娘溺愛の父親やわ(^_^;)CD、良かったらいつでもゆぽのみメンバー貸し出しオッケーっすよ(^_-)
by びーまる (2010-06-15 12:05) 

びーまる

おたふくさんへ

この日ばっちり22時頃から陣痛始まったよー。
童謡CD、ほんま良かったよ♪
by びーまる (2010-06-15 12:11) 

びーまる

ほたるさんへ

ちょうどコメントいただいたころ、病院で唸ってました~(^-^)経産婦とは言え痛いもんは痛かったですわ。
by びーまる (2010-06-15 12:16) 

びーまる

ぱんさんへ

ほんまやっとやったわ。予定日がきた時には全く兆候無いし、ほんまに産まれてくんの?って思ってたわ(^-^;
by びーまる (2010-06-15 17:45) 

びーまる

かおさんへ

コメントありがとうございます♪早く産まれてこーいとは思ってたものの、いざ兆候があると1人目を思い出して、まだお腹にいてくれてもええかもとビビってしまいましたね(^-^)
このCD、家で子供を遊ばせてるときのBGMにオススメ♪ボーカルの人の声もとても可愛いんですよ。
by びーまる (2010-06-15 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。