So-net無料ブログ作成
検索選択
懸賞編 ブログトップ

大人むけのパスタ(モラタメ当選) [懸賞編]

まーたまた、モラタメさんで当選しました[るんるん]

今回はかなり嬉しい!これっ。[わーい(嬉しい顔)]

Image400.jpg

ハインツさんの「大人むけのパスタ」。パスタソースです[exclamation×2]

これ、モラタメさんに掲載された時から欲しいな~って思ってたのでほんと嬉しいです。

ソースの種類は

「イセエビのトマトクリーム」、「燻製パンチェッタのアラビアータ」、「きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て」

の三種。

どれも私好みです。

全部私が食べたかったけれど、商品が届いた日の夜は実家にお泊りすることになっていたので、ひとりでお留守番の旦那様に「燻製パンチェッタのアラビアータ」を進呈。

その旦那様の感想が

「あれ、めっちゃうまかったぞ~っ。ようできとる[exclamation]

だったので期待もUP[exclamation]。旦那様が市販のソースをそこまで褒めるなんて珍しいですからね。

そして後日二人で残りの二種類を使ってパスタを作ってみました。

 

「イセエビのトマトクリーム」

Image401.jpg

「きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て」

Image402.jpg

私はイセエビの方を食べたのですが、確かに「ようできとる!」しっかりアメリケーヌソースの味わいがありましたよ。欲を言うならもう少し具が多ければ・・・とは思いますがソースが美味しいので、各ご家庭でこれにプリップリの海老なんかを好み加えたら完璧やと思います。

ポルチーニの方も一口食べさせてもらいましたが、これもなかなか美味しかったですよ。

お値段も手頃ですし、まさに大人むけのパスタという名にふさわしいお味で、これは評価できますね[わーい(嬉しい顔)]

スーパーに売ってたらまた買ってみよ。


nice!(0)  コメント(6) 

ナビスコ コーンチップ (モラタメ当選) [懸賞編]

モラタメさんからいっただきました~[exclamation×2] 毎度毎度ありがとうございますっ。

今回のモラえた[わーい(嬉しい顔)]

ヤマザキナビスコさんの

「コーンチップ ハンディサイズ(マイルドサルサ&ホットサルサ入り)」です。

Image373.jpg

一見ポテチに見えるけど、軽い口当たりのコーンチップスなんです。そしてそのチップを添付のサルサソースにつけて食べるというスタイル。味の種類は辛くない「マイルド[かわいい]」とハラペーニョたっぷり辛党向けの「ホット[どんっ(衝撃)]」の2種類。

食べた感想は酸味の強いソースなのでチップにたっぷりつけて食べる場合はお供にビールが欲しいですね。と思っていたら、やっぱり旦那様がビールを飲みながらつまんでました。

チップ自体はあっさりしているけれどこれはこれで美味しいので私はチップにちょっとだけソースをつけて旦那様の横でコーラをお供に食べさせていただきました。

新しい感覚の、そして大人のためのスナックという印象を受けました。量も多すぎず少なすぎずなのでビール好きの方、是非一度お試しあれ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 

THE PREMIUM CALPIS (モラタメ当選) [懸賞編]

モラタメさんで

THE PREMIUM CALPIS 当たりました~[手(チョキ)]

最近、カルピス飲んでないな~と思ってモラタメさんのサイトを見ていたら、「カルピス」それもプレミアムの方がモラえるっていうじゃないですか。ということで応募して見事当選[手(チョキ)]うひっ[るんるん]

Image319.jpg

さすがにプレミアムだけあって、お味は「飲むヨーグルト」と「カルピス」の間って感じ。

つまり濃厚でコクのあるカルピスでございます。おいち~っ[揺れるハート]

真夏とかだと普通のカルピスウォーターの方がすっきりしていて良いかもしれませんが、今の季節だったら最高にプレミアムうまうまです。2本もらったので旦那様と1本ずつと思っていたのですが、美味しかったので私が2本頂戴いたしました。旦那様がちょうど一生懸命お仕事をしている頃、私はお昼寝しているぽにょさんを眺めつつプレミアムな時間・・・うししししぃ~。[ぴかぴか(新しい)]

この日からまたカルピス熱が復活。さっそくリピしてます。やっぱ美味しいですね。カルピス。

ちなみに私、夏はカキ氷にカルピス原液かけて食べてます。これはほんと美味しいです。高校時代よく行ったお店で食べて以来、私の定番なんです。


nice!(0)  コメント(2) 

パオン ディオーサ(ヘアカラー) [懸賞編]

モラタメさんから、パオンさんのヘアカラー 「ディオーサ」が当たりました~。

聖子ちゃんがCMしているやつです!

Image283.jpg

なんか最近ヘアカラー続きだわ~。

さっそく実家の母の元に行きカラーリング[手(グー)]

ディオーサは1剤と2剤を混ぜて塗布していくタイプのカラー剤。こういうタイプのカラーって、ツンとしたにおいがするってイメージがありましたが・・・[ふらふら]

ないっ。全然ないっ。いや~なにおいが全くしません[わーい(嬉しい顔)]

箱に書いてあった無香料タイプって言葉に間違いなし!

添付されていたコームも使いやすかったし、あっという間にカラーリング完了。仕上がりもきれいで、母もとっても喜んでました。私から見ても母、なんか若返った感じ。

そしてディオーサが他のカラーリング剤と違うのは、染毛後1週間ごとに5回使える「髪の美容液」がついているところ。これで染め色が長持ちするんだって。お手軽系のヘアカラーって色持ちが心配だけど、これで5週間の色持ちが期待できるってことかしら。染めた後のケアまでしてくれるカラー剤って珍しいですね。

染めてすぐの仕上がりには大変満足。今後5週間の色持ちが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(8) 

紀文のはんぺん [懸賞編]

またまた「モラタメ」さんで当たりました~。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今回は紀文食品の「チーズクリームはんぺん」と「明太子風味マヨポテトはんぺん」です。

Image199~00.jpg

はんぺんを食べるのって人生で2度目。関西人にとっては馴染みの薄い食べ物ですよね。はんぺんって。おでんにも入れないし・・・。調理方法もあんまりわからないので、袋に書いてあるとおり焼いて食べてみました。

感想は、

「ふわっふわ~っ[揺れるハート]

中に入っているのがチーズとポテト明太子なのでお子様のお弁当なんかにもOKですね。

もう少し中身がパンチのある味だったらおつまみにもいけそうです。

人生2度目のはんぺんでしたが、はんぺんの食感は結構気に入りました。プレーンのはんぺんをお吸い物に入れたり、今後は我が家の食卓にも登場させてみよっかなと思っています。

 


nice!(1)  コメント(3) 

レフィーネ(白髪染め) [懸賞編]

ラーメンが届いた同じ日、これまた「モラタメ」さんから

株式会社スヴェンソンさんの白髪染め「レフィーネ ダークブラウン」が届きました[るんるん]

Image004.jpg

1日に2度も当選するなんて、今まで無かったから、かなりびっくり[目]

白髪染めなので、実家の「おかん」に使ってもらうことに。

さっそくぽにょさんと実家に行き、私が「おかん」の髪にぬりぬりしてあげました。

感想ですが

私:いやなにおいがまったくしない。とっても簡単[るんるん]

おかん:自然な仕上がりと使用後はトリートメントしたように髪がしっとりするのが気に入る[ぴかぴか(新しい)]

ぽにょさん:塗布後時間を置いている間リーゼント状態になった頭にラップを巻きつけたばあばの姿に唖然[がく~(落胆した顔)]

うちの「おかん」、とっても気に入ったみたいでリピする気満々でございました。というわけで、ぽにょさんは再び「ばあば」の衝撃的な姿を目にすることになりそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


タグ:懸賞
nice!(0)  コメント(4) 

福を呼ぶめでたいラーメン [懸賞編]

ゆぽぽんさんに教えてもらった「モラタメ」さんで新年早々当選しました~。

「モラタメ」さんは、色んな新商品がもらえたり試せたりする嬉しいサイトでございます。

今回の当選品は

サンヨー食品株式会社さんの

「福を呼ぶめでたいラーメン」 

「鯛だし仕立ての醤油味」と「海老だし仕立ての味噌味」とお味も何だかめでたい感じです。

この2種類が各6個、計12個送られてきましたー。 うひっ[るんるん]

Image001.jpg

美味しそうだったので同じマンションに住むお友達にもおすそわけして。

妊娠してからはほとんど食べていなかったインスタントラーメンでしたが久々に食べてみました。

Image002.jpg

授乳中ゆえ、とかく燃費が悪くなっている今日この頃。お正月用の余っていたお餅を2個INのもりもりVer.で作ってみました。「寿」のかまぼこが可愛いわ。

写真は味噌味の方です。ちょっとお湯入れすぎたかな。

まずはスープから。と口を近づけたら、ほんのり海老の香り~[ぴかぴか(新しい)]お味は海老入りのお味噌汁な感じで、インスタントラーメンにしてはなかなか頑張ってます。普段はほとんど飲まないインスタントラーメンのスープですが、これはずびずび飲んでしまいました[手(チョキ)]

縁起よさそうだし、これからの時期受験生の夜食にもいいかもですね。

 

 


タグ:懸賞
nice!(0)  コメント(2) 
懸賞編 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。